2009年12月17日

風邪引きました

二日間寒空で徹夜したのがいけなかったのか
風邪をひいてしまいました
ことしは、一年中新型インフルの話題が事欠かなくて
自身も気をつけていたんですが、昨日からはなみずが止まらず
くしゃみも出てたんで、これはヤバイって思ってました
それからどんどん悪寒がしてきたので、気を紛らわそうと
温かい部屋でブログを更新したり、冷たいミカンを
ほおばったりしていたんですが、なんだかダメみたいです・・・
さっき熱を測ったら38度ちょっと・・・念のため今から病院へいきます
あぁ~サイアクだ~(涙)



Posted by みちる at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。